

おれ、た?

仕事中、首を回したらありえない音とともに神経に触る感じの痛みが走ったC2ですおこんばんは。
べきゃごきぼきばきゃ……のぉぉおおぉ…orz
これはさすがに運動しなきゃorz
そういえば今シーズンまだスノボ行ってないな。
雪があるうちに行きたいものです。
とか今行ったら確実にどこかを折りそうな予感
足とかならいいけど、首とかならゴートゥーヘブン☆

続きからは久々の【おみずなのは(仮)8】になります。
4ヵ月ぶりだよ?!そんなに経ってたんだねぇ…
だがしかし、超短い。そしてレポはまた今度^q^
それでもいい!
という春の日差しのような温かいまなざしで見てくださると
僕、信じてる!
というわけでどうぞ!!

more...


レポを書くまでがリリマジ…らしい

あなたの心の癒し人C2ですこんばんは。
癒されてないよとかいう突っ込みは心の中にしまっておいてください。
みなまで言うなw

うにゃ!!さんがレポ書くまでがリリマジなんだっていってたからがんばってレポ書くよ
ていうか最近レポとかしか書いてないよどうしよう。しかも中途半端orz
SSちゃんとかいてるんだよ?ほんとだよ?

とりあえず、続きからは続きからはC2の行動日記て感じです
おめぇの行動日記なんてみたくねぇよって方は
華麗にジャンピングスルーでお願いします。
おk見てやるよってツワモノは続きからどうぞ!



more...

リリマジ8!!

突然告知で失礼しますC2ですこんばんは。
さっそくですが、合同誌に参加させていただくことになりました!!
参加イベント:リリマジ8
日時:2月14日(日)
くわしくは「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様のサイトをチェゲラッチョ!!
下に貼られてあるのはPV!!
製作者はイケメンお兄ちゃんことryoさん!すごすぎるw





当日は自分も参加しているはずなので、
挙動不審な人間を見つけたらそっとしておいてください^^


あけまして

2か月以上放置プレイをかましてしまったC2ですあけましておめでとうございます。
忙しいのかなんなのかよくわからない日々を過ごしていて、
もうなんかいっぱいおっぱいです\(^o^)/
胃が痛いZO☆

SS更新するとか言っておいてもう2ヶ月以上になりますかそうですか…。
ほんとすいません…orz
とりあえず、SS更新はもう少しお待ちいただけると幸いですw
というか、放置しすぎでSSなにそれ?おいしいの?状態だZO☆

\(^o^)/


ぐだぐだすぎますすいませんorz
更新していないのにこんな辺境の地までお越しくださっている方々に感謝!!!
こんな自分ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

いってきたよ!

今日も今日とてねむさまっくすC2ですこんばんは。
日曜日に京都で開催されたなのパ2に参加してきたよ!

というわけで続きからはレポというかただの感想。
無駄に長くなってしまったのですが、
それでもおk^^
読んでやろうじゃないっていう心の広い方は続きからどうぞ!


more...

プロフィール

C-square

Author:C-square
リリカルなのはのフェイなのが大好きです。

ブログ初心者なので至らないところがあるかもしれませんが、
生暖かい目で見守ってやってください。

ジャンルは主に百合です。

当サイトはリンクフリーですが、ご報告下さると泣いて喜びます!


アドレスはc-square@live.jpです。何かありましたらこちらの方にメールをお願いします。



二次元創作小説中心のサイトです。製作者サイドとは一切関係ありません。
あといらっしゃらないとは思いますが、作品の無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
